入会のご案内

荏原青色申告会では、帳簿の記帳及び決算サポートを中心に、税制改正運動、法律税務相談、融資斡旋、各種共済・保険等、会員の皆様のお役に立つ様々な活動をしています。事務局には職員が常勤しており、会員の方からの色々なご相談に応じています。

「新規に開業したんだけど…」「帳簿のつけ方がわからない」「アパートを貸しているんだけど…」などお困りの方はもちろん、事業や不動産貸付をされている方はぜひ当会をご利用下さい。

入会できる方

本会の目的及び事業に賛同して頂ける方ならどなたでも入会できます。
事業や不動産貸付を行っていない方は準会員制度もございます。

会 費

入会金  :2,000円
正会員会費:年24,000円(月額2,000円)
準会員会費:年6,000円

会費は必要経費(諸会費、租税公課等)として処理できます。

会費は原則入会した月から発生します。例外として確定申告期(1月~3月)に入会し、決算申告サポートを受けられる方は初めに6,000円の会費を頂き、4月から通常の会費となりますので何卒ご了承願います。
退会はお申し出頂いた月までの会費をご負担頂きますので何卒ご了承願います。

事業を始めたので入会した方がいいかな?

最初は分からないことが多いと思うので入会すると安心だよ!

会費以外に別途費用はかかるのかな?

かからないよ!会費のみで何度でも利用できるよ!

入会するには

事務局までお電話にてご連絡頂くか、下記の「入会申込フォーム」よりお申込み下さい。
入会申込フォームよりお申込み頂いた場合は、後ほど事務局職員よりご連絡させて頂きます。

荏原青色申告会事務局
TEL03-3783-3494

入会フォーム

入会のお申込みはこちらのフォームから!

入力画面へ
お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォームから!

入力画面へ
開業の流れ

税務署への届出から記帳や決算までの流れを説明します。

当会について

荏原青色申告会の概要はこちら!

会員サービス

当会では会員の皆様のお役に立つ様々なサービスを提供しています。