当会推奨の会計ソフト

複式簿記で記帳して55万(65万)円の青色特別控除を受けたい方は是非会計ソフトをご利用ください。
手書きでは複雑な複式簿記も会計ソフトを利用すればとても簡単に記帳することができます。

当会では会計ソフトの初期設定から日々の記帳までサポートしています。

当会は会員価格でお得な株式会社ジョブカン会計の「ツカエル青色申告」を推奨しています。

会計ソフトって色々種類があるんだよね。

種類はたくさんあるよ。
でも当会は会員価格で利用できる「ツカエル青色申告」を推奨してるよ!

「ツカエル青色申告」デスクトップ版

ご自身のパソコンにインストールして使用します。

■利用にあたって必要なもの
windowsパソコン(インターネット環境必要)
■会員特別価格
初年度価格2,200円 
次年度以降更新料金5,500円
■注意事項
会を退会したとき、更新料のお支払いがない場合はご利用できなくなります。

「ツカエル青色申告」オンライン版

クラウドなのでインストール不要でどのパソコンからでもアクセスできます

■利用にあたって必要なもの
パソコン(インターネット環境必要)
■会員特別価格
初年度価格2,200円 
次年度以降更新料金8,800円
■注意事項
会を退会したとき、更新料のお支払いがない場合はご利用できなくなります。
申告書の作成はできません。(決算書のみ)

「ツカエル青色申告」のお申込みは事務局まで TEL03-3783-3494

その他の会計ソフト

ブルーリターンA、弥生会計はサポートしております。
その他の会計ソフトに関しては事務局側で所有していないため、原則対応しておりません。
なるべく、ジョブカン会計「ツカエル青色申告」、ブルーリターンA、弥生会計のご利用をお願いします。

記帳・決算サポート

記帳や決算に関することは青色申告会にお任せください。

詳しく見る
研修会・講習会

税金関連や生活に関する様々な研修会を随時開催しています。

詳しく見る
源泉・年末調整

従業員を雇っている方は源泉の計算や年末調整が必要です。

詳しく見る
消費税

当会は消費税の申告サポートも行っています!

詳しく見る
e-Tax

当会はネットから申告できるe-Taxの送信をサポートしています。

詳しく見る
画像をアップロード

 入会案内

記帳や決算でお困りの方、ぜひ当会をご利用ください!