レクリエーション

当会では会員(家族、従業員含む)同士の交流・親睦を図って頂くことを目的に旅行やレクリエーションを実施しています。

主なレクリエーション

■青色旅行
東京青色申告会連合会が主催し、毎年宿泊ツアーを開催しています。
添乗員がしっかりサポート。一般のツアーにないコース選択で多くの会員さんにご好評頂いています。
※現在は開催されていません。開催する際は会報にてお知らせいたします。

■会員家族レクリエーション
毎年7月頃日帰り旅行を中心に実施しています。ご家族でご参加される方も多くいらっしゃいます。
・平成30年 屋形船
・令和元年 大井川鉄道SL乗車の旅

■会員親睦旅行
以前は役員のみでしたが、現在は会員さんも多く参加しています。毎年10月に開催しています。
・平成30年 磯部ガーデンとガトーフェスタハラダ
・令和元年 石和温泉と根津記念館

■新年賀詞交歓会
毎年新年に会員の皆様と新年会を開催しています。
ダンスやシャミセン、漫談などの余興が好評です。

■青年部・女性部主催イベント
個人ではなかなか行きにくいところをチョイスしてのイベントはとても好評です。
・平成30年 神田川ジャングルクルーズ
・令和元年 八ッ場ダム見学ツアー

あんまり参加したことないけど大丈夫かな?

大丈夫だよ!初めて参加した方も楽しんでるよ!

労働保険事務代行

従業員を一人でも雇っているれば労働保険は強制加入です。

詳しく見る
融資の紹介

新型コロナの影響による融資も実質無利子でおこなっています。

詳しく見る
当会について

荏原青色申告会の概要はこちら!

会員サービス

当会では会員の皆様のお役に立つ様々なサービスを提供しています。

入会案内

記帳や決算でお困りの方、ぜひ当会をご利用ください!