融資の紹介について

当会では日本政策金融公庫・品川区の低利で有利な制度融資の紹介をしています。お店の改装や車両・機械の設備資金、運転資金等の事業資金の調達に是非ご利用下さい。
新型コロナウイルスの影響で経営が悪化したことによる融資の相談も受け付けています。

日本政策金融公庫

日本公庫は、民間金融機関の取組みを補完し事業に取組む方々等を支援する政策金融機関です。
事業を行っている方の設備投資や運転資金等の融資はもちろん、新型コロナウイルスの影響により資金を必要とされている方への融資を実質無利子で行っています。

■問合せ先
当会経由で申込紹介状を送付しますので、まずは当会事務局までご連絡ください。

制度の詳しい内容は下記ホームページを参照してください。

品川区

品川区内中小企業の皆様が必要な事業資金を低利で借り受けできるよう取扱金融機関に対し、品川区があっ旋する制度です。信用保証料の一部を補助します

■問合せ先
品川区 商業・ものづくり課 中小企業支援係
TEL 03-5498-6334 FAX 03-5498-6338

制度の詳しい内容は下記ホームページを参照してください。

融資って誰でも受けれるのかな?

融資を受ける時には審査があるよ。
直近2年分の決算書・申告書を用意しておいてね。

労働保険事務代行

従業員を一人でも雇っているれば労働保険は強制加入です。

詳しく見る
レクリエーション

レクに参加して会員同士の親睦を深めましょう!

詳しく見る
当会について

荏原青色申告会の概要はこちら!

会員サービス

当会では会員の皆様のお役に立つ様々なサービスを提供しています。

入会案内

記帳や決算でお困りの方、ぜひ当会をご利用ください!